

最近

1月9日月曜日が久々に休みだったから5時間くらいやったよ~

そして、称号スナイパーゲッツ! やったね!イエーイ!

さらに・・・大佐になったよw


やっとこウニ3つだよ~



次は☆目指そうっていわれたけど、2~3年後になるかな!w



まぁまたSA熱くなってきたからこまめにINしようと思いまーす!





寝るのが12時でも2時でも変わらないよね!

それではまたノシ

パンヤ!

昨日の夜にふと話題に出て、昼間大会モードやってみました!
そしたらなんとホールインワンキタコレ!

昔計算でホールインワン出そうと試行錯誤してもできなかったのに・・
勘ではいったよw

そんときのスコアがコレ
pangya_009.jpg

第1ホールでイーグルじゃなかったことを抜かせば、
俺の実力でできる最高くらいダヨ多分!

テンションあげて後半9ホール。

順調だったんだよ・・?
最後の最後にポカやらかしたああああああ!
pangya_010.jpg

最後2ホールをバーディとイーグルで終わってたら入賞シタンジャネ・・?
悔やんでも悔やみきれないねぇ・・w

あんまりやりこむ気はないけど、狙ってホールインワンとかがそこそこ
できるくらいまでうまくなりたいね!

それではまたノシ

本日のアップデート

今日あったメンテナンス後にSAでアップデートされた
「訓練所」さっそくやって測定してみました!

2011-09-28 22-59-25

基準がわからねぇ・・・・

とりえあず1回目の結果がこれだったんで、もうちょい記録はあがるかな?

なんにせよ今のままじゃわからんねw

どっかにこの武器使用能力認定書を俺のこんなんだぜっ!ってあげる
サイトとかあれば目安になっていいかもね。

いろいろ疲れてるんで今日はこれでおしまいっ!

それではまたノシ

クランメンバー紹介!!!

今日はですねー、クラ君の推薦でユウ君が
続いてのターゲットになりましたね。

name:_tochi
キャラ変更前のname:YФU
メインウェポン:SV-98 or TRG-21 金次第。
サブウェポン:B,92Fs or D,EAGLE 金次第。

続いてこれを覚えればユウ君の大体が分かるっ!
10の情報!

情報その1:クール
情報その2:モル君が思ってるイメージは、スポーツ万能。
情報その3:いつもVCをつないでるといつの間にか居なくなっている
情報その4:家でデカイ声で熱唱してる。はず、、、
情報その5:ギター弾いてる。って言ってたような気がする、、、
情報その6:メガネ。かなり眼悪かったよーな、、、
情報その7:松屋とすき家どっちがどっちか分かってない。
情報その8:MineCraftに夢中! ←SAもっとヤロウゼ!
情報その9:ニコ動に歌ってみたをあげようと企ててる。
情報ラスト:Q、ぶっちゃけモル君をどう思いますか? A、ハゲ
裏情報:ネガティブスイッチ入るとヤヴァイ。
      昔眉毛がつながっていた!

以上がユウ君の大体です。
やっとこ3人目終わりましたねw
いまさらなんですが、この情報10個結構考えるの難しい!w
いままで以上にモル君にがんばって聞き出してもらわねば。。。

※確認?なんも取ってません。

それではまたノシ

クランメンバー紹介!!

はーい、今日もこのコーナーやってまいりました!
本当は1回でやめるつもりだったんですが、
モロロリコン君もといモル君が他のクラメンも
やってくださいとうっさいので第2弾です!

本日のイケニ(ry
紹介させていただくメンバーは

name:-#^Crack*`.

あだ名:クラ君
KD:61
メインウェポン:AK-47
サブウェポン:アナコンダ or D,EAGLE 金次第。

ちゃんとした紹介はここまでとして、
続いてこれを覚えればクラ君の大体が分かるっ!
10の情報!

情報その1:クール。
情報その2:高校1年のアーチェリー部 リアルAIM鍛え中。
情報その3:Q,昨日の休みなにしてた? A睡眠
情報その4:モル君を若干引いている
情報その5:シャイ。
情報その6:遊びいけないレベルに部活忙しいラシイ
情報その7:Q,クラ君何かない?A TS落ちて緊急回避
情報その8:TS入るときいつもあーあーあーって3回言う。 コレ絶対
情報その9:メガネあるけど掛けてない! なぜもっている!
情報ラスト:Q,ぶっちゃけモル君をどう思ってる?3択
         ・変態 ・紳士 ・いろいろ素晴らしい
裏情報:Q何フェチ? A フッって鼻で笑われた・・・
はい!うちのクラ君はこんな感じですねー、
TS入ってもシャイだからあまりしゃべらないんで、今回情報聞き出すのに
モル君が自爆しながら苦労してましたよww

※本人に公開していいか一部しか確認とってません。

それではまたノシ
プロフィール

bonobono

Author:bonobono
主にSuddenAttack内で
がんばってるbonobonoです!
SRのドラッグショッド練習中!
____________________________
キャラ名:bonobono
所属クラン:No_regret!!
階級:ウニ3の1号棒
KD:56
メイン武器:TRG-21 Silencer
サブ武器:D.EAGLE or B.92Fs
___________________________

他は、Minecraft、osu!やってます!
___________________________

リアル
職業:専門学生1年
年齢:18歳
性別:男
___________________________

只今の時間

みくろっく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
